半生の体重を振り返る

f:id:hachiroublog:20190123224449j:plain

どうも!八郎です!!
毎日記録ばかりだと面白くないので、たまに、ダイエットにオススメの商品や過去の自分語りを挟もうかと思います。
興味があったら読んでください。
今回は自身の体重の最高記録と最低記録の話です。

f:id:hachiroublog:20190123224643j:plain

簡単にグラフで表しましたが、最大値は119kg、最小値は61kgと、2倍と言うか、半分と言うか…(^-^;)ゞ
こうやって半生を振り返ると、ズバリ!リバウンドの人生(笑)
グラフは上下しながら右肩上がりの勾配に。
特に30代以降は、八郎氏、人生を諦めたのか高度経済体重成長期に突入(呆)
これが給料ならどれだけ嬉しいことか…
40代にになる頃には体重も3桁に突入。
この頃から、「見事に0.1t車まで成長しました」と反省ゼロで自己紹介するようになりました。

こんな、体重だけは「いつ見ても波乱万丈」ばりの激動推移で、TV出演オファーが来そうな勢いなんですが、残念ながら体重なのでオファーはありません。
体重の激動エピソードやダイエットの思い出なども、今後挟んでいきますので、もし良かったら読んでください。

ちなみに一番ダイエットで痛い思いをしたのは「タンベルで左手薬先指粉砕骨折事件」です(笑)

本日は以上です。
ご覧頂きありがとうございました!!

 

【告知】

 LINE@で試験的にブログ更新の通知を始めました!!良かったら友だち追加お願いします!!

友だち追加

www.hachiroudaiet.com

八郎が高校時代にやったダイエットのエピソードをなるべく毎日更新する「予定」です。ちょっと脚色もありますが9割ノンフィクションです(笑)

 

www.hachiroudaiet.com

 八郎が実際にダイエットして効果があったおすすめ食品のまとめです。

もし良かったら覗いてみてください。

ダイエットのお役に立てたら幸いです\(^o^)/ 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました